Information

医道の日本社DVD
レンタル動画配信を始めました [2017.02.01]

  医道の日本社は、オリジナルDVDの一部を、動画共有サイト「Vimeo」を使って、レンタル有料配信するサービスを開始しました。

  2017年2月現在、『はじめての脈診』『よくある症状への手技治療』の2作品を、1000円で30日間、レンタル配信しています。

  インターネットにつながる環境であれば、パソコンやタブレット、スマートフォンを使って、今すぐに上記作品をご視聴いただけます。

  レンタル可能な作品のラインナップは、今後少しずつ増やしていく予定です。ラインナップ作品の追加は、この医道の日本社ウェブサイトのほか、月刊「医道の日本」、ツイッターなどでもお知らせしていきます。どうぞご期待ください。

 


◆本サービスのご利用方法◆
下記の「Vimeoご利用方法」をご参照ください。なお、動画は期間限定のストリーミング配信で、パソコン等へのダウンロードはできませんので、ご注意ください。

※Vimeoについて
2004年にアメリカで立ち上げられた動画共有サイト。日本ではYoutubeがよく知られているが、Vimeoは画質のよさが特徴で、海外ではプロのクリエイターやデザイナーなどの利用が多い。2014年から日本語に対応。

 


【利用方法のPDFをダウンロードできるようにする】

 

pdf_icon.jpg

Vimeoご利用方法
(PDF 692KB)

 

 

※PDFファイルを開くには、無償で提供されているAdobe Readerが必要です。

 

ディスプレイルーム

〒108-0075
東京都港区港南2-4-3 三和港南ビル5F
TEL 03-5461-3050
営業時間 AM10:00~PM6:00