Information

『定期購読アプリ「月刊 医道の日本」』サービス終了のお知らせ [2020.07.27]

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

月刊「医道の日本」誌は、2020年7月号(7月1日発売号)をもって定期刊行を休止させていただきました。それに伴い、『定期購読アプリ「月刊 医道の日本」』(以下、本アプリ)も、2020年7月1日に配信した2020年7月号をもちまして、サービスを終了させていただきます。長きにわたりご協力、ご支援下さいました皆様に、心より感謝申し上げます。 医道の日本社はこれからも皆様のお役に立てる情報発信、サービスの提供に尽力して参ります。 今後とも弊社Webサイト、ネットショッピングサービスをご利用いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【定期購読の終了が8月号以降のお客様へ】
ご入金済みの2020年8月号以降分の返金に関しましては、後日Apple社、もしくはGoogle社より返金に関するご連絡が届きますので、ご確認くださいますよう、よろしくお願い致します。

【今後の本アプリに関しまして】

  • 本アプリは2020年8月以降も引き続きご利用いただくことが可能ですが、アップデート等のサポートは行われませんので、ご了承ください。

  • 2021年6月30日まで、ご購入済みの「月刊 医道の日本」は本アプリ内へダウンロードが可能です。2021年7月1日以降は、ご購入済みの「月刊 医道の日本」もダウンロードが不可となりますので、それまでに本アプリ内にダウンロードをお願いいたします。

  • すでにお使いの端末にダウンロード済みの「月刊 医道の日本」につきましては、本アプリを削除しない限り、引き続き閲覧が可能です。但し、以下のような場合は閲覧が不可となりますので、ご容赦ください。


・お使いの端末から本アプリを削除した場合(現在お使いの端末を機種変更される際はご留意ください)。
・Apple社並びにGoogle社でのOSの更新により本アプリが動作しない場合。

以上となります。ご利用のお客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


お問い合わせ窓口 医道の日本社 メール:inquiry@idojapan.co.jp